【楽天スーパーセール開催】全国の人気お土産や航空券が超お買い得!

【楽天スーパーセール開催中】全国の人気お土産や航空券が超お買い得!

今回の楽天スーパーセールは、消費税が上がる前最後のセールということもあって大注目です!楽天市場だけでなく、楽天トラベルで航空券も対象で、お買い得商品が多数掲載されています。ぜひ、この機会に旅行予約やお土産の購入を検討してみてはいかがでしょうか?

楽天スーパーセールとは?

楽天スーパーセールとは、楽天市場で年に4回ほど実施される、お買い得イベントです。お菓子やスイーツはもちろん、工芸品やお肉など、様々な品が10%オフ〜最大50%オフ、また場合によってはポイントが最大44倍になったりと、至れり尽くせりです。

※現在、楽天スーパーセールは終了しています。

  楽天スーパーセールはこちら  

楽天トラベルもセール対象です!

2019年10月から消費増税が実施されますが、国内旅行は増税前がお買い得であると言われています。旅行を検討中だった方に朗報です。楽天スーパーセールは、楽天トラベルもセール対象となっています!

 楽天トラベル公式サイトはこちら 

2019年秋の楽天スーパーセールはいつからいつまで?

2019年9月4日(水)20:00から2019年9月11日(水)1:59までの限定開催となっています。

楽天スーパーセールでおすすめのお土産

楽天スーパーセールでは本当にたくさんのご当地グルメ、スイーツ、お菓子などが販売されているので、全ては到底紹介しきれませんが、その中でもおすすめの全国の人気お土産をいくつか厳選してご紹介していきます。

ヨックモック


この商品の詳細を見る

雪丸


この商品の詳細を見る

十勝かまくらロール


この商品の詳細を見る

北海道スイートポテト


この商品の詳細を見る

虎ちゃん 生どら焼き/虎屋本舗


この商品の詳細を見る

北海道産カニ(タラバ・ズワイ)


この商品の詳細を見る

5つ星ホテル直営 飛騨牛


この商品の詳細を見る

澤乃井のお酒


この商品の詳細を見る

その他にも様々な全国の人気お土産がたくさん!

いかがですか?この他にも本当にたくさんのお土産品が揃っているので、過去に気になっていたお土産など、ぜひこの機会に探してみてくださいね。