【Topics】人気旅行サイト10社を徹底比較!記事はこちら

「日清×森永」の新商品!だし香る甘酒豆乳スープ『旨だし膳 おとうふの甘酒豆乳仕立てスープ』が登場します!

日清食品は2018年1月8日から、和テイストのカップ入りスープ『旨だし膳 おとうふの甘酒豆乳仕立てスープ』を発売します。

『旨だし膳 おとうふの甘酒豆乳仕立てスープ』ってどんな商品?

『旨だし膳 おとうふの甘酒豆乳仕立てスープ』は、素材と出汁にこだわったスープと、ヘルシーなお豆腐で作られた、上質な「和食」のおもてなしが表現されたカップ入りスープです。美容効果が期待される甘酒と豆乳、ダイエット食品のお豆腐とのコラボが魅力のヘルシースープです。

『旨だし膳 おとうふの甘酒豆乳仕立てスープ』の3つの特徴!

「森永甘酒」とコラボした絶品甘酒スープ!
帆立、昆布、鰹の3種類の出汁に、人気の「森永甘酒」の酒粕と米麹を使用した粉末甘酒と豆乳を加えて仕上げた、ほっこり優しい味わいのスープです。
※酒粕使用アルコール成分1%未満

(画像引用:森永製菓HP)
満足感たっぷりでヘルシーな具材!
ヘルシーなお豆腐を大きめにカットしたことで、食べた後の満足感がUPも期待できます。食事制限してダイエットしたくないという方にもおすすめです。

即席だから時短満足!
熱湯を注いで30秒で出来上がりです。簡単で洗い物も出ないのが嬉しいポイントです。

『旨だし膳 おとうふの甘酒豆乳仕立てスープ』の値段は?

(画像引用:日清食品HP)
商品概要

  • 商品名:旨だし膳 おとうふの甘酒豆乳仕立てスープ
  • 内容量:15g
  • 発売日:2018年1月8日(月)〜

お値段は1食当たり、170円(税別)とお手頃価格な価格で登場します。

これからますます寒くなる季節になりますので、和テイストなほっこり温まるスープで、心も身体も温まりましょう。