【Topics】おすすめの旅行サイトは?比較記事はこちら

【まるでスイカ!】可愛すぎるお団子スイーツ『チョコマントすいか味』が今年も期間限定で販売されます♡

すいか団子

愛知の丸八製菓では、毎年即日完売してしまう夏季限定販売のスイーツ『チョコマントすいか味』をネット通販で5月15日(水)より販売開始しました。どんな味がするのでしょうか?

『チョコマント すいか味』ってどんなスイーツ?

すいか団子
出典:@Press

『チョコマント すいか味』は2015年に発売されて以降、毎年即日完売となる大人気のお団子スイーツ。夏限定販売の商品ですが、通年で「次の販売はいつですか?」とお問い合わせが続くことが多々あった人気商品です。

こだわりの2度蒸し製法で手作りされた、ふわふわモチモチの八雲だんご団子に、チョコレートをコーティングしました。夏の暑い季節にもお団子を美味しく食べて欲しいという想いから、スイカの果汁を限界まで使用し、スイカの味を感じられるように作られています。

スイカの皮はチョコレート、果実はスイカ味のお団子、タネは黒胡麻でできている、本物のスイカそっくりの可愛いスイーツ団子です!

『チョコマント すいか味』について

『チョコマント すいか味』を食べるときは、冷蔵庫の場合は2時間30分、常温の場合は35分程解凍します。解凍後は必ず冷蔵庫で保管するようにしましょう。

商品概要

商品名 チョコマント すいか味
内容量 3本/6本/12本
お値段 750円/1,500円/3,000円(税抜)
賞味期限 冷凍:1ヶ月、冷蔵:2日

どこで購入できるの?

八雲だんごオンラインショップ楽天の通販サイトにて購入ができます。期間限定、数量限定の商品なので気になる方はお早めにどうぞ。

女子会の手土産として、ご家族への手土産としておすすめの『チョコマント すいか味』をぜひこの機会に購入してみてくださいね♪